ririka226のブログ

webマーケティング初心者がwebマーケティングに詳しくなっていくブログ

webマーケティングのプロになるまで -序章-


はじめまして!

りったもです。


名古屋に住んでいる大学4年生です。


女です。



突然ですが、


webマーケティング


響きがかっこいいですね。

これはこのブログを書くにあたってのテーマです。


なぜこのテーマなのかというと、今絶賛勉強中だからです。


というのも、筆者はこの春からwebマーケティングの会社に就職することが決まりました。そこで、webマーケティングについて学びながらこのブログに書き綴り、皆さんと共有していこうと思います。



webマーケティングについてまっさらの頭だからこそ書ける、「単純になんで?」とか「え、そのカタカナ普通に使っとるけど分からん分からん!」とか素直な記事を書いていきたいと思っています。




小学生の時から憧れてた東京生活と、かっこいい会社で働けることがすごく楽しみです。

東京の通勤ラッシュは少し不安です。




田舎者が東京での就活中に驚いたこと等もかいていこうと思います。



webマーケティング初心者の方には共感を与え、ベテランの方には懐かしく思って頂ける、就活中の方には有益になるような記事を書けたらな、と思います。



是非読んでください!




是非読んでください!!!